2014年09月

RUNARUNA WORKS2さんが沢山撮ってました!
 
小生のコケ画像が証拠になってます。 (^_^;
 
イメージ 1
スタートでコケます、、、、。  雰囲気的に良いスタートだったのに、、、。
 
イメージ 2
さらに調子良く、抜きまくってレジェンドの仲間へ挑戦!  楽しいドッグファイト!!
イメージ 3
罠にハマッテ、最悪の転倒!  テンション下がりまくり。  第1ヒートは8位ぐらいで終了。 第2ヒートはホールショット!?  が、すぐに追いつかれてずるすると、そしてまたコケテ終了。  コケなきゃみんなの仲間入りが、今回は一言
言われて「タイヤのせいだよ。」とのこと。 シビアな御心遣いありがとうございました!  一生懸命働いて新品タイヤ履いてっちゃるよーーーーだ。
 
runaruna works2さん写真ありがとう御座いました!!
 
 

すっかり涼しくなり、日も短くなってなってきました。
 
たまたま今日の仕事で、こんなのが撮れましたので、どうでしょう?
 
イメージ 1
やや、間に合わなかったが彩雲と飛行機雲にブームですが?  ブーム要らんね。
 
イメージ 2
ブーム邪魔!  太陽、眩し過ぎ!! 
 
イメージ 3
仕事が終わって帰ってきたら良い感じ!
はぁ、まだ16時半なのよね。
 

参加されていらっしゃる方々、まぁベテランの方ばかりで万年ノービスの小生には
邪魔をしないように走ると、言った目標が有ったはずが勘違いして、暴走しまくり
練習走行も派手にすっ飛んで、盆図山氏に大笑されるし両ヒートともスッコろんで
”定位置”の順位で終了。  マイナートラブル無く、怪我無く終わって楽しい一日
では有りました。  同じ顔ぶれと恐れ多くも超ベテランな方々とも談笑が出来て
さらに次回の目標も出来たと感じた大会でした。
 
以下、会場を撮って回った画像ですが見た通り評価は入りませんので!?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
残念ながら走行の動画は無いと思ってましたが、かみさんが撮ってました。
さらに残念ながら目が痛くなり、具合も悪くって来ましたので今回は公開は
有りませんので、お許しを。   主催者様、関係皆様、参加者様、ギャラリーの方々、ハイタッチしてくれた皆々様!! 御世話に成り有難う御座いました!!
 
 
 

 昨日は日高エンデューロの合間のビンテージモトクロスで遊んできました。
天気も最高! 早起きしてバイクを積み込んで着いたら9時過ぎ。
前日入りしていた、ぼんずやま氏と旧タイプ2スト様に、御挨拶!!
時間までバイクのメンテ、、、。 うちのm浦氏もゼッケンの貼り付け、マイナー
トラブルに毎回泣かされていたので、しっかりチェック。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
今回は、ちわわのリュウも登場。 m浦氏には最後まで吼えてなつかず。
 
イメージ 3
ファイナルクロスの会場前にシュールな案山子が、、、、、。
ううう、筋肉が固まって、、、、。 前日の疲れが直らん!
今日はこの辺で勘弁!!!
 
 
 

天候不順の合間に、担当機種の更新中。
イメージ 1
before
イメージ 2
after
イメージ 3
beforeのあとのafterです。 元々付いていたモノを外して、サイズを測って
鉄板切って、曲げて、ボルトの穴開けて、下塗りの後、本塗り。
  乾いてから取り付けて、道具乗せて、、、、、。  今日は運転席の備品台。
その後に燃焼ヒータの吹き出し口の変更。  先に無線に使う配線は完了してる
ので、地デジとDVDプレーヤーを使えるように結線して、、、、、、。
 
他にミラーヒータやバックとサイドランプの取り付け、、、、、!!
まだ他に、、、、はぁ。  そのうち雪が降ってくるんだろうなぁ。
 
イメージ 4
取り外したモノ、、、。  まだ足りない道具箱! 
 
 
 

↑このページのトップヘ