2017年01月

昨日も今朝も、まあまあシバレタねぇ。。。

昨年の飛び石以来、ガラス交換が出来てないけど、まあ酷くならないので安心してたけど、ヤバ! 走ってるうちに伸びに伸びて縦に4,50センチになりました。
イメージ 1
交換には1日掛りそうなので、仕事状況ではしばらくこのまま、、、。

んで、今朝は久しぶりに朝日が見れました!  う~ん神々しい。。。
イメージ 2

ばっちり仕事を決めた後は、、、、帰宅時間までウラウラ、、、(笑)


天気予報、、、大当たり。 終日、吹雪。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
作業終了。。。 オラの車が埋まってます。。。

明日も引き続き、、、お先に寝ます。。(眠)

八剣山頑張ってね~! レポートよろしくだよ。。。(笑)

某月某日、、、、御祝の膳。

イメージ 1

これで良いのだあ!!

、、、マウスとメガネは食べませんので、、悪しからず。。。(笑)

来るねぇ、、、マイナス29度。。。

イメージ 1

燃料の凍結やバッテリー比重の低下で掛らんエンジン!?
イメージ 2

掛った、、、けど。。。。
イメージ 3
結果、、、走れん! 年前のエラー表示。 燃料とウォーターセパレータのエレメント交換!  無事に現場に向かったのが一時間半後。。。。

もうわや! (笑)




昨日で幾寅のお仕事も終了。今日は何も無いので自分担当の機械を点検整備。

いつものようにオイル交換やグリスアップ等々。。。
イメージ 1

イメージ 2
排気量6.7L 270馬力 エンジンオイル14Lっす。

無事完了し、工場内を眺めていたら、、、、
イメージ 3
頑張ってます、m浦爺様! 依頼された除雪機のレストア作業。

イメージ 4
ただ今、キャブの清掃中です。その後にも盛り沢山のお仕事が待ってる状況!
荷物運搬の無いときは、こんな感じっす。(笑)
相変わらず頑張ってますよ~~(^-^)/



↑このページのトップヘ