2017年02月

先ほど帰宅。 これまでも帰りがけに仕事の連絡。 帰ってからも、寝てからも有った仕事。 一番手強くて、堪える。  時にはバックフラッシュすることも。。。

イメージ 1

無事に居る事を祈る。

昨夜からタップリと雪が降りました。

今朝2時半起きで除雪に出発。 
ほとんど諦めてたけど、意外と予定より早く終わったのですよ!

って事は美瑛に向けてレッツラゴ~!!

先に着いている下ちゃんに連絡し、お互いノンビリとお話も出来ずでしたが良かった!

イメージ 1
到着後は、直ぐにオフィシャルのアイテムを受け取り最前線へ。。。

イメージ 2
担当エリア、、、またまた撮影スポット! この時の天候は晴れ。

イメージ 3
でも、時々雪、そして風が、、、、寒くは無い!

スケジュールがドンドンと進んで最終のスーパークラス、、、オフィシャルのトラブルで小休止。。。  ん? お! センスの良いオジサンが居るぞ!

イメージ 4
う~ん! やっぱ只者では無い。。。
撤収時には極太ドレッドヘアで圧倒しましたが、御忙しい方なのであっという間に帰られました。(笑)

ほぼ一日コースに突っ立てたけど、本心は”人”に逢いに行ったのです。
この時で無ければ逢えない方々が沢山居りますが、ほんと。運が良かった一日でした! そして一番に逢えた下ちゃん、お疲れ様でした!! 今度は何処かな?
ウフフ、、、!

朝から本職でした。

上屋を外して鉄筋の荷降ろし。

。。。結束するまで次の荷を降ろすまでヒマ。。。

朝から天気が良いが遠くを眺めてたら??? 雲がやって来た。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
帰りにm浦爺様のトラックに、そっと近づく。 明日は? 不明。
とりあえず時間は教えたので。。。

降るのは仕方が無いけど、朝がツライやね。。。


除雪終わりました。 でも、その後の本職が無かったのでお昼で帰宅。

その後はzzz、、、、~~。

楽チンな一日(なまくら)でしたっす!

昨日は本職ばっちりお昼まで作業後、会社でウラウラ、、、、。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
防寒養生をするために上屋を載せてますが、電線怖!!

明日は雪が降らなければ通常営業で、昨日と同じ現場。
日曜日は、雪が降らなければ旗振りっす。
イメージ 4
去年はカメラマンの好ポイントでバリバリ写って台無しにしてしまいました。(笑)

今年は不明。。。。 除雪が有ったら、タダの見学者っす。





SNOW PUNKS 2017 大会は3月19-20日開催です!

BWsnowpunks
昨年はキングオブザヒルでは2輪が優勝。佐々木雅規CRF450Rがキングオブザヒル2016の座につきました。佐々木雅規はSNOW-XのMX1でも優勝。今年もSNOW-Xが盛り上がりそうですよ!
エントリーは3月1日スタートです。
■開催日時
平成29年3月19日(日) キングオブザヒル in HIDAKA
平成29年3月20日(月・祝) SNOW-X (スノーモトクロス)・・ウインターXC
■会場    日高国際スキー場 ゲレンデ
■主催    日高モーターサイクリストクラブ / マーべリック(ATV部門)
■後援  日高町
■協力  沙流川温泉ひだか高原荘、JECプロモーション
■イベント概要
日高国際スキー場ゲレンデを使用したモーターサイクルおよびATVによる雪上走行会。
キングオブザヒル in HIDAKA
スキー場ゲレンデを登り着順を競うヒルクライムレース
SNOW-X
その名の通りの雪上モトクロス!
ウインターXC 60min
スキー場ゲレンデに設定された約4kmの周回コースを使用した90分の耐久レース
エントリー費 1種目1名 3000円
大会特別規則(準備中)
オンラインエントリー 3月1日に開始します!
エントリー受付事務局
JECプロモーション
〒243-0201 神奈川県厚木市上荻野3683-20
TEL.046-205-0874 FAX.046-265-0010
http://www.jecpro.com
沙流川温泉ひだか高原荘
沙流郡日高町字富岡444-1
TEL. 01457-6-2258

持ってるバイクで、、、該当?  下ちゃんは去年出たんだべ。。。
オラ、、、ハスラ~。。。 見学! 決定。

↑このページのトップヘ