2019年09月


今日は先週に植えたニンニクの点検。

ちゃんと芽がでてるのよね! (笑)
022

その後、先々週に入れ替えた車の点検と洗車。 そしてバイクを積む為のイメージ?!

デカくなったぶん時間も手間も掛かります。(泣)
056
ステッカーチューン!? (笑)

064

日も短くなり、今晩のオカズ作り、、、。

060

ほんとにオカズです。 ただ寂しく手にしました。(笑)

062

2時間前の画像。もう直ぐ寝ます。(笑)















台風から熱低に変わった!

進路も変わって夜間に過ぎ去り、秋風が今日もすいすいす~
最近は遠出も無いので仕事での景色が、なまら良いんでないかい!

010

017

021

023

003

朝早いと景色も良いけど、場所が~~!?

会社の同僚も知り合いも手を振ってくれるけど、集中してます。
目立つから尚更、晒し者っす。(笑)



















お疲れ様です。


遠くに行けない当番が始まりました。(泣)


オフパラ栗山の皆様、御苦労様でした! お仕事じゃなきゃ行きたかったけど、しゃあないっす。


今日は耳にイヤホン付けて、野良仕事やらかしました!(笑)003

ねこで堆肥の運搬! 重いし遠いし、、、でも作物が大きく沢山健康的に作る目標!

009

下ちゃんに御世話になった、トラクタでバッチリ畑作り!  来年の為の作業。

010
奥さんと妹でニンニクの作付け。  毎回、要領が悪いけど頑張ってくれました! 作付け個数400個オーバー! モノに成るのは3分の一? (笑)

ふと気が付いたが、、、ねこが、こっちを見てる?!

005
スマホ望遠、画質悪し!! なんとなく真ん中にいるっしょ!? (笑)

次回のオフパラは10月6日! 北見遠征。  先週、手に入れたトランポは、、、

001
セカンドシート、取り外してます。(笑)

この後、ちゃんと留める部品の取り付け!

ヤフーブログから移行して2週間? まだ馴染めませんが、書き込んでいるうちに慣れるかな?
まだ、アズってる方々も多いと聞きますが、オラもアズッたっす! 頑張ってね!!












なんやかんやと、時間だけが進み思った事が中々進まない日々、、。


小さい事だけど、長年使用したクルマにお別れして、これからは気持ちも荷物もバッチリ積めまっせ! (笑)

012

オフパラマシンは勿論、収穫した野菜や、DIYの材料など等!

問題は!? イスの取り外しと取付金具。 古いけど乗用車なんでマルチどころかクワッドバーチカルマシンに変えなきゃ!(笑)

とりあえず冬タイヤ履いてるけど、冬タイヤ買わなきゃならんべし。(泣)

DSC_7978
最近は良い天気が続かない❗️

DSC_8056
でも、仕事は変わらず。(^^)v




↑このページのトップヘ