2019年12月

昨日から正月休みです。


床屋さんに行って、買い物行って、まったりしてます。(笑)


ノートパソコンが固まるようになって我慢して使ってましたが、とうとう買ってしまいました!
ウィンドウズ7も来月でサポートが終わるので、来年は気分も中身も刷新します。
017
雪が積もりません! 年内の排雪もありませんので、ヒマです。

026
ワンコの爪切り、、、、。一時間ぐらいやってますが、中々切らせて貰えない様子。

この後、風呂に入れてピカピカにします!(笑)


先日から、プラス気温です。

しかも降雨なので、積雪減!

道路はツルツル!
DSC_8568

そして今日は風が強くて参ります。(^^;

DSC_8569

DSC_8570

IMG_20191212_132306

そして吹雪いて来ました。
大荒れです!

ご無沙汰してます。


今年は雪の降りも、少々、、、。 本職も少々、、、。 特にこれってないから一日が長いけど、、。

ネットで面白いの見つけた!
003
これ! バンシーにスノーバイクのトラックを付けたもの。 フロント周りは不明だけど、良いな!

仕事で十勝岳温泉方面。自転車も登れるんかい!(笑)
030
昔は九十九折が多かったけど、改良されて良くなったから? スパイクが無い今の時代はチェーンを掛けないと帰りは悶絶します。(笑)

富良野唯一のホテルが誕生! 3年掛ったけどね。
001
北見の業者さん、長い間お疲れ様でした!  駅前で良く目立つので、解ると思います。
温泉も有りますよ。(笑)

さて本日早朝出勤でした。   ん?! 誰だぁ~?
003
同業者が、かってに人の敷地の雪山に侵入して雪を置いて入った模様!

前回は若い衆が現行犯で見つけてヤキ入れたらしいが、懲りない輩が居るんだな?!(笑)

ってな、感じでの数日間でした。




↑このページのトップヘ